« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月26日 (木)

例会休止を延長

現在、姫路フォークダンス協会のすべての例会を休止しています。

その休止を5月5日(火)まで継続します。

ニュースなどでご存じの通りコロナ過は予断を許さない状態です。

5月7日(木)のころころ例会から再開予定ですが、休止を継続する可能性もあるので・・・ご留意ください。

ぶーふーうーの4月号です

ぶーふーうーの4月号です。

ダウンロード - 2020.04_no401.pdf

 

3月は思わぬことで・・・例会がすべてお休みに・・・

4月も休止は続きます。

でも・・・会報ぶーふーうーは作りました。

初心者教室は中止します

4月から予定していた、姫路フォークダンス協会主催の初心者教室ですが残念ながら中止します。

新型コロナウイルスの拡散の予防、参加者の安全・安心のため中止します。

なお、来年2021年4月には同様な企画を行いますのでよろしくお願いいたします

2020年3月22日 (日)

4月23日(木)の姫路でのベンツィ講習会は中止

4月23日(木)に姫路で予定していたベンツィ講習会、中止となりました。

ご存知のように、今は飛行機がほとんど飛んでいません。なので・・・日本に来れません。

4月中旬には来る予定でしたが・・・その頃までに収まるようでもないし・・・

9月ころに延期・・・するようですが、未定です。

 

2020年3月14日 (土)

例会再開日は予定通り

予定通り、3月31日(火)の午後、ひよこ例会から姫路フォークダンス協会の例会を再開します。

一時、4月6日までのイベント・体育施設の自粛要請との話もあったのですが、結局3月26日(木)まで・・・となりました。

兵庫県では昨日13日(金)に新たに10名の患者が発生、累計で56名となりました。

まだまた油断のできない状態です。

手洗い・うがい、そして免疫力のアップ(笑うといいようで)に励みましょう!

2020年3月12日 (木)

例会休止の延期

姫路フォークダンス協会の例会の休止期間を延期します。

3月31日の午前中まで例会を休止。

3月31日(火)の午後のひよこ例会より例会を再開をします。
それ以前の(31日の午前中のピーチも含む)例会はすべてお休みです。

4月からの初心者教室は予定通り実施します。

なお例会は再開しますが、まだ参加したくない方は無理をしなくてもいいですの
で。

なお、諸般の事情(イーグレ姫路の閉鎖など)により変更することもありますの
で、今後のニュースなどに十分注意してください。

11日現在の兵庫県の患者数は36名(3月11日に11名追加 姫路では5名)

増加傾向にありますので、手洗い・うがいなど十分な予防措置を。

 

2020年3月 8日 (日)

休みを追加

姫路フォークダンス協会の例会を3月19日までとしましたが、21日まで延長します。

その後も状況により、28日まで延長する可能性があります。

神戸新聞の報道によれば、姫路市内にもう1名患者が出たそうです。

看護師で、90名ほどの濃厚接触者がいる、という報道です。

まだまた続きそうです。

4月からの初心者教室、やりたいんです。!

 

2020年3月 7日 (土)

兵庫県内で10名に

神戸新聞によると、兵庫県内での新型コロナウイルスの感染者は10名に。

うち、姫路市は・・・1名?

急に増えだした・・・ようで。

お知らせしたように、姫路市の主要な体育施設が休止に。イーグレ姫路も休止。

早く元通りになるのを祈ってます。

イーグレ姫路のアリーナが使用出来なくなります

イーグレ姫路の管理事務所から連絡がありました。

この施設も姫路市の主要な体育施設同様、使用できなくなります。

その期間は3月9日(月)から19日(木)まで。

姫路フォークダンス協会の例会の休止は14日までの予定とアナウンスしていましたが、踊りの会場が使えなくなったので、それに合わせて19日(木)まで、お休みとします。

それ以降は・・・未定です。

分かり次第、このブログ、HP、LINEなどで連絡します。

2020年3月 4日 (水)

LINE始めました

姫路フォークダンス協会のLINE始めました。

参加したい方はメールなどで自分のLINEのQRコードを送ってください。

参加条件があります、姫路フォークダンス協会の会員であること。

今回の急な例会中止を受けて開設しました。
連絡網を作っていなかったので・・・・大変でした、約150人に手分けして電話連絡しました。

でも・・・まだ100人ほどLINEには未加入です。

それぞれが知り合いを招待しているのですが・・・操作方法が分からない人もいます。
それなりのお年の人が多いので。

でも・・・LINEの連絡網が出来ると・・・・今回のような急な例会中止が発生した場合の連絡がスムーズにできます。

2020年3月 2日 (月)

姫路フォークダンス協会の例会を中止します

今般の諸般の事情を考慮して姫路フォークダンス協会のすべての例会を以下の期
間中止します。

期間:3月の第1,2週間(3月1日から14日までの2週間)
その後どうするか? 
は14日ころに判断して別途連絡(HP・LINE・メール)します

4月から始まる初心者教室の準備などもあり、出来れば15日の週から再開でき
れば・・・と期待しています。

例会:姫路フォークダンス協会のすべての例会(ひよこ・どんぐり・ピーチ・こ
ろころ・ぴよぴよ)
連絡方法:HP・LINE・メール・電話

手洗い・うがいなど、基本的な予防をしっかりと実行、元気に過ごしましょう。

« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »